居酒屋照れ屋の伝言板2 96671


迷子の迷子のお百姓

1:尾張のお百姓:

2024/04/14 (Sun) 02:03:21

前回オーバーさんにストックを頂き、ストックの先が痛んでいる為交換に近くのLaLaポートに買に行きましたが、店舗棟は3階建て、駐車場は6階建てと構造が複雑ですが、私は1級建築士なので大丈夫と思って行きましたが、ガードマンに私ほ足が不自由なので適切な場所と案内を依頼しましたら案内された場所でおり、3階のスポーツデポに行きましたが、希望すものはなく、1階のアルペンアウトドアならと言われ行きましたがそこにもなく、2階のアルペンアウトドアにあり購入しました
それまでにエスカレーターを乗ったり下りたりして、障碍者の気持ちが判りました。
私は豊田市内の小中学校のバリヤーフリーの工事を沢山遣って来ましたが、やっと利用する人の気持ちが判りました。
そんな事を考えて駐車場に戻ってきたら、私の車がありません。
悩んでいると親切なガードマンが、私を椅子に座らせ進入経路を詳細に聞き、仲間に無線で連絡を取って頂き見つめて頂きました。
親切なガードマンさん有難う御座いました。
2:尾張のお百姓:

2024/04/18 (Thu) 05:43:38

今日も又迷子になりました。
会場は藤田医科大学病院で地元の整形外科の紹介状を持って、1階の30番紹介受付から4番の整形外科脊椎外科で受診をし、36番で医療連携福祉相談で入退院センターで入院と現在使用している薬を聞かれ、スギ薬局のアプリに入れていましたが、上手く開けず後ほど電話で連絡して、その後6番で放射線部でX線を取り、2階にエレベーターで上り、27番で採血をし22番で心電図と肺機能検査をし30番で外来会計で支払いをし29番の薬局で薬をもらって帰りました。
照れ屋さんは日常茶飯事かもしれませんが、後期高齢者には大変でした。
日頃遣っている脳トレより奇っかったです。
朝9時半から午後3時まで昼飯抜きで引き回されましたよ。
後期高齢者の私はオーバーさんから頂いたストックで歩きましたが、廊下に雪が有ったら早く回われたと思います。
ただ担当の医師が来シーズンはシーズインが可能と言われましたので、頑張ります。
リハビリの理学療法士は私達が遣っている【まちかど運動教室】で【大金星体操のとよあけ信長体操~足軽コースと武将コース】を指導してモデルをしています方に受けなくてはなりません。
皆さん来シーズン元気でお会いしましょう
3:オーバー :

2024/04/18 (Thu) 20:18:58

 回復できるようで、何よりです。
無理せず、ゆっくりと、リハビリしてくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.